紫野高校同窓会ホームページへようこそ!

第71回(2023年)総会・懇親会のお知らせ

2023年度同窓会総会は「全日空ANAクラウンプラザホテル」で開催します。

コロナ禍後、4年振りとなります対面での同窓会総会を、お食事とご友人との語らいでゆったりとお楽しみください。

 

日 時
2023年6月18日 日曜日 14時〜16時(午後2時〜4時)
(受付開始13時30分)
場 所
全日空ANAクラウンプラザホテル
ホームページ:http://www.anacpkyoto.com/
会 費
7,000円(食事付ドリンク飲み放題)
※紫高卒業後4年間(67回卒まで)は、半額(3,500円)に割引します。
 友人や先輩・後輩お誘い合わせの上、奮ってご参加ください!
申込み
恒例の事前申込みを実施いたします。
ゴールデンウィーク明けに申し込み要領を記載したハガキをお送りしております。
必ず事前に出席の申し込みをしてから、当日お越しください。
※申し込み締め切り:6月8日(木)(当日消印有効)
※今回に限り、メールでのお申し込みにつきましては申込受領メールをお送りします。
 返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願い致します。

ご 注 意
@入場券ハガキの発送は致しませんので、
 同窓会総会当日は、この案内ハガキを必ずご持参ください。

 受付にて本人確認をさせていただいた後の入場となります。
A遅くご来場され、万一料理が無い場合でも会費は頂戴致します。
B申し込み後のキャンセルは6月14日(水)迄に必ずハガキまたはメールにてご連絡ください
※お申し込み後、無断でのキャンセルは後日会費を全額請求させていただきます。

同窓会総会の機会に、同期会/クラス会/クラブや同好会のOB・OG会などをご実施いただければ、幸いです。

上に戻る